-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-26 00:46 | カテゴリ:イタリア語教室
今日は徳島新聞カルチャーセンターの今期最後のイタリア語講座でした。
少ない人数ではありますが、イタリア好きな方々の集まる場所!
月二回、気合いと息抜きの交り合う時間です!(笑)

「語学を学ぶ!」って、堅苦しく考えずにもし好きだった、お時間あったら参加して頂きたいですね~♪
いつでもお待ちしております。

体験も出来ますので、お気軽にお問い合わせください。
徳島新聞カルチャーセンター 本校088-665-8500
2012-10-25 12:34 | カテゴリ:イタリア語教室
昨日は今期2回目のイタリア語教室。

先週、生徒さんでイタリア旅行に行っていた方が居まして、この日はイタリアのお土産話に花が咲きましたよ!

この講座を続けて下さっているので、今回の旅行でも実践成功!って良いお顔をされていました~。

私もとっても嬉しいです! 

お土産にはドライトマトをいただき、頼んであった乾燥ポルチーニも持って帰ってきてもらいました。
これからの料理教室に使っていきますね~
楽しみ!!
おみや

あぁ~私もイタリア行きたいです!
そんな思いにさせられる程のお話と笑顔、ありがとうございました!!
2012-10-12 22:45 | カテゴリ:イタリア語教室
徳島新聞カルチャーセンター 10月からの新イタリア語講座は「イタリア―ノABC」と名前を変えてスタートしました!

と言っても、生徒の皆さんは継続の方々です!(笑)

なので、講座名が変わっても落ち着いた感じでスタートしました。


そして、そして、今週末にはジェントルマンのシニョール(あの花束の紳士)がイタリア旅行に出発します!
さて、1年以上やってきた成果を実践していただけるでしょうか!!?

お土産話が楽しみです!

「いつか、習ったイタリア語をイタリアで使ってみたいんです・・・」とおっしゃっていたのがついこの前のように感じます!

シニョール、”BUON VIAGGIO!”(良い旅を!)


にほんブログ村 グ<br /><br /><a href=にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へ
にほんブログ村
  ↑ ↑
ポチっとお願いします。
2012-08-27 13:31 | カテゴリ:イタリア語教室
徳島新聞カルチャーセンターでのイタリア語講座も今期は残すところ後2回です。
早いですね~

非常に楽しいメンバーで笑いが絶えなくて、毎回ワクワクしながら講座に臨んでます。

真剣にイタリア語を学ぶ姿に圧倒しつつ、こちらも毎回気合いを入れて!

10月からは講座名を「イタリアーノ ABC」と変えてスタート!

入門コース、初級コース、2講座開講予定です。(両講座共に本校)
詳しくはこちら↓

入門コース
 第1・3(火)夜 19:00~20:30
 受講料 月額4,200円
 6カ月12回(教材費別途)
 持参品 筆記用具

 講師 山口 進也

初級コース(継続コース)
 第2・4(水) 10:30~12:00
 受講料 月額4,200円
 6カ月12回(教材費別途)
 持参品 筆記用具

 講師 山口 祐子

お問い合わせ先 徳島本校 088-665-8500

体験講座は随時おこなっております。

にほんブログ村 グ<br /><br /><a href=にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へ
にほんブログ村
  ↑ ↑
ポチっとお願いします。
2012-07-29 10:33 | カテゴリ:イタリア語教室
7月25日(水)に徳島新聞カルチャーセンターにてマンジャーレイタリア!が行われました。

このメンバーで講座がスタートして4ヶ月経ちました。
本当に楽しいレッスンが続いています。

興味ある方、ぜひ見学にいらしてくださいね!
お待ちしております!!

お問い合わせ先:徳島新聞カルチャーセンター 本校 088-665-8500

にほんブログ村 グ<br /><br /><a href=にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へ
にほんブログ村
  ↑ ↑
ポチっとお願いします。
