-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-29 21:38 | カテゴリ:出来事
昨日は初のラジオ出演。
緊張しましたが~。

四国放送テレビの「おはようとくしま」でお馴染の宗我部アナと井上アナがお相手の方と紹介された時
「あ~。毎朝見ていたお顔!初めて会ったとは思えない親しみのある笑顔」なんて思い 一気にリラックスモードに入る事が出来ました!
スタジオ入りする前に世間話のようにお二人とお話ししていたんですが、実はこの話がリハーサルのようなものだったんですよ~。
本番では先ほど話していた内容が次から次へと出てきて、こちらも戸惑うことなく質問に答える事ができました。
さすがですね、宗我部アナの見事な誘導!!

あっという間の30分。

良い経験になりました。



四国放送ラジオのHPにのせていただきました。こちらをどうぞ→ワールド・ニュース・アイ

にほんブログ村 グ<br /><br /><a href=にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へ
にほんブログ村

