-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-30 23:33 | カテゴリ:イタリア語教室
マンジャーレ イタリア! LEZZIONE4が今日行われました!

今日は、今日こそは生徒の皆さんより早く教室に入り、皆さまをお待ちしよう!とちょっと駆け足で教室に入ると
教室前の廊下で立ち話をしている生徒の 紳士Kさん発見。

しめしめ、今日は私の方が先でした!と思っていたら、すでにK氏のバックが椅子の上に置かれていて・・・

やっぱりまだまだ気合いが足りないね~と反省しながら(笑)

次々に集合してくださる皆さまを「BUON GIORNO~♪」とお迎えしました。

今日は1日体験が出来る日でして、体験の生徒さんも加えてまた違った雰囲気でLEZZIONEも進んでいきました。

前回に比べ、文法少なめの講座で生徒の皆さんも少しリラックスできたかと思います。

途中、私の勝手な趣味で古いイタリアの熱い恋愛の歌なんかもお聞かせしてしまうなど~♪

次回もまた何か面白いネタ?を挟みながら楽しいLEZZIONE にしますので楽しみにしていてくださいね!
