-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-29 23:26 | カテゴリ:イタリア料理教室
7月27日(金)に徳島新聞カルチャーセンターにてイタリア料理教室が行われました。

今日のソースは「フレッシュバジルのジェノベーゼソース」です。

我が家のバジルは今年も綺麗に出来ています。
バジル1 バジル

材料をミキサーで混ぜるだけの簡単ソースなんですが、香りが最高に良く美味しく出来上がりました!
バジル盛り付け バジル お土産
 
作ったソースのお土産付きです!

試食の時にはいろんな話が飛び交う楽しい時間になりました。
皆さんに、前回のソース美味しくて家で何度も作りました!と言って頂けると本当にうれしくて~♪

次回は8月24日(金)
ツナとオリーブのソースを作っていきます。
ぜひぜひ、ご参加くださいね~。
お待ちしております。

お問い合わせ先:徳島新聞カルチャーセンター 本校 088-665-8500

にほんブログ村 グ<br /><br /><a href=にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へ
にほんブログ村
  ↑ ↑
ポチっとお願いします。
