-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-31 15:39 | カテゴリ:イタリア料理教室
今日はデポーplus*さんの初料理教室でした。
普段の料理教室との違いは、厳選された安全で安心な食材を使ってお料理する事・・・
デポーplus*さんで取り扱いされている食材を使っていきます。

デポー1


メニュー
生マッシュルームのサラダ
マッシュルームのトリフォラーティ
(全粒粉パンにのせブルスケッタに・・)
ゆで卵のトンナート
なすとベーコンのトマトソースパスタ
(全粒粉パスタを使って・・)

マッシュルームはコルツファームさんのものでプリップリです!
生と炒めてと両方味わってみます。

たむらさんの卵は安全で新鮮。
茹でてもわかった白身の弾力と黄身の匂いの無さ!
ソースとの相性抜群でした!

デポー2

リーベフラウさんのブロックベーコンは最高の香りと味。
ナスと煮込んでトマトソースに!
全粒粉パスタとからめて~♪

デポー

教室に参加した方々といろいろオーガニックな話に花が咲きます。
みなさん、すごいこだわり~❤

そして、ご結婚間近の女性も花嫁修業に参加していただいたり~
(先輩主婦のアドバイス、最高でした!)

デポーplus*さんの温かな雰囲気と参加して頂いた方々の素敵なトークに私もリラックスして無事初回目を終える事が出来ました~。Grazie mille!(ありがとうございます!)

次回は12月7日(金)を予定しております。
メニューの方はまた後ほど・・
クリスマス向けのパーティーで使える前菜を作っていきたいと思っています。
興味のある方はぜひぜひご参加くださいね!
連絡先 デポーplus* 088-656-0630

にほんブログ村 グ<br /><br /><a href=にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島 その他の街情報へ
にほんブログ村
  ↑ ↑
ポチっとお願いします。
